ご依頼いただくまでの流れ

1. 問い合わせ

まずは、電話または問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。どのような内容のご相談であってもご遠慮いただく必要はございません。

電話番号044-440-3017(平日9時~18時)
お問い合わせフォームはこちら

2. 相談内容の確認

当法人税理士からお問い合わせいただいたお客様へ連絡し、具体的な相談内容をお伺いいたします。税理士には業務上知った秘密を外部に漏らしてはならないという守秘義務が税理士法で定められております。どのような内容であってもご安心してご相談ください。

相談内容をお伺いした後、面談の日時を確認いたします。

3. 面談

当法人事務所にてご相談内容の詳細やお客様のご要望をお伺いいたします。確定申告書や固定資産税課税明細書など資料がある場合はご持参いただき、拝見いたします。また、相続税申告の場合、申告が必要かどうかも判断いたします。

4. 御見積

提供できる役務内容、報酬金額、業務期間等を御見積いたします。面談当日の御見積が必要な場合は口頭により(事案の内容により後日となる場合があります)、翌日以後でよろしければ書面により御見積を作成いたします。

御見積のご説明は、当法人事務所にお越しいただくか、または郵送のうえ電話説明のいずれかによります。

5. 契約書のご署名・ご捺印

御見積の内容をご確認いただき、ご了解いただければ当法人との委嘱契約書にご署名いただきます。事案により着手金が必要な場合は、お振込み用紙をお渡しいたします。

⇒ここから業務開始となります。